株式会社モリギン > よくある質問

よくある質問

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。
  • Q1.個人、または取引のない法人ですが商品は直接購入出来ますか?
    • A1. はい。モリギン通販サイト「森の金物屋さん」にてご注文を承っております。
      URL https://morikana.shop
      通販サイトでのお支払方法は クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済、キャリア決済がご利用頂けます。継続購入や大量購入などのご相談は お問い合わせフォーム からご連絡ください。別途対応させて頂きます。
  • Q2.希望する商品がとても小さくて軽いもののようです。メール便や郵送で送って頂けますか?
    • A2. 誠に申し訳ございませんが、メール便や郵送での発送はお受けしておりません。紛失や破損が発生した場合に追跡や確認が難しく、結果的にお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます。商品の発送に関しましては、通常の運送便にて発送をさせて頂きます。
  • Q3.営業所に直接買いに行っても良いですか?
    • A3. 川口営業本部にお越し頂けるようでしたら、現金支払いでの商品購入は可能です。ご来社購入対応時間は、午前9:00~午後3:00となります。時間内にてご来社頂きますようお願い致します。また、商品をスムーズにお渡しできる様、事前の連絡・ご相談をお願い致します。
      名古屋営業所、福岡営業所は倉庫が併設しておらず、ご来社での購入は出来ません。申し訳ございませんがご了承お願い致します。
  • Q4.時間的には余裕があり、日数は待っても大丈夫です。近隣でどこか御社商品を入手出来るところはありませんか?
    • A4. 当社は全国のホームセンター様などとお取引をさせて頂いておりますので、お客様のお住まいの地域をご連絡頂ければ近隣のお取引先店舗様をご案内させて頂きます。
  • Q5.とにかく急ぎで商品が必要になりました。当日出荷は対応して頂けますか?
    • A5. はい、出来る限り当日出荷で対応させて頂いております。通常在庫品であれば、13時くらいまでにご注文頂けますと対応可能です。但し、当日出荷は確約事項ではございませんので、弊社業務状況や在庫状況によってはご対応出来ない場合もございます。お急ぎの場合は、メールやFAXを送信頂いた後、別途お電話も頂けますと幸いです。
上記にないご質問はこちらからお問い合わせください。
 
お問い合わせフォーム

コチラへ

  • ご購入について
  • mgc_icon.png
  • よくあるご質問

モリギンへのご依頼・ご相談

  • WEBからのお問い合わせ

 

森の金物屋さん モリギン 

モリギン通販サイト「森の金物屋さん」