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よくある質問

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。
  • Q1.一般のエンドユーザー、個人ですが、直接商品は購入出来ますか?
    • A1. はい。個人様でもご注文を承っております。お取引方法に関しましては「お取引方法のご案内」にてご説明させて頂いておりますので、お手数ですがご一読頂いた上でご連絡をお願い致します。
  • Q2.希望する商品がとても小さくて軽いもののようです。メール便や郵送で送って頂けますか?
    • A2. 誠に申し訳ございませんが、メール便や郵送での発送はお受けしておりません。紛失や破損が発生した場合に追跡や確認が難しく、結果的にお客様へご迷惑をお掛けしてしまいます。商品の発送に関しましては、通常の運送便(佐川急便)にて発送をさせて頂きます。
  • Q3.送料や手数料が無駄になってしまうので、埼玉県内なら配達は出来ませんか?
    • A3. 誠に申し訳ございませんが、自社便による配送業務は行っておりません。ご来社・現金支払いは可能ですので、川口営業本部にお越し頂けるようでしたら、事前にご連絡・ご相談をお願い致します。
  • Q4.時間的には余裕があり、日数は待っても大丈夫です。近隣でどこか御社商品を入手出来るところはありませんか?
    • A4. 当社は全国のホームセンター様などとお取引をさせて頂いておりますので、お客様のお住まいの地域をご連絡頂ければ近隣のお取引先店舗様をご案内させて頂きます。
  • Q5.とにかく急ぎで商品が必要になりました。当日出荷は対応して頂けますか?
    • A5. はい、出来る限り当日出荷で対応させて頂いております。通常在庫品であれば、15時くらいまでにご注文頂けますと対応可能です。但し、当日出荷は確約事項ではございませんので、弊社業務状況や在庫状況によってはご対応出来ない場合もございます。お急ぎの場合は、メールやFAXを送信頂いた後、別途お電話も頂けますと幸いです。
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